日記#3

3だよね?ローエンドスペック脳使っているのですべて忘れました。


なんか前のテーマ使ってたらトップ画像表示されなくなってうーんだったのと、もっとシンプルなテーマにしたかったから変えたよ。

という報告だけのために日記を書いてるんだけど、それだけじゃつまんないんだよね……。

でもゴの進捗も貼れるような何かはないね……。

前貼ったかなこれ?貼っててもバルーン内のアイコンはないはず。あとバルーンも違うかも?

こんな感じでちまちま作ってます。ループなしのgifにしちゃったから、見逃したら再生してみてね(できるかな、わからん)。

あと音々のシェルちょっといじった。髪色、艶のある感じになりましたね。

音々とリリスは同時進行で、めぐみはまだ手つけれてないんだけど、音々のほうが先に公開できそう。

 

せっかく日記開いたからいっぱい色んなこと書き留めて置きたいけど何も思いつかん!!

FF14楽しいよフリートライアルめっちゃ拡張されてるからみんなやろうね(ダイマ)(かいはつしろ)(えをかけ)

おわり


追記

投稿した瞬間に思い出したんだけどbooth通販開始しました。

太古に作った「リリス」「音々」「有明めぐみ」「べる」のアクキー、あと『フラワーナイトガール』の「コデマリ」です!

booth通販開始しました

そんなにあるわけじゃないけど余ってるからよかったら買ってね。