やることめも(進捗メモ)

書く場所がない、というかあるけど見返さないのでここに書きます。

人に見える場所に書くことによってやる気を出す可能性を演出したいです。

あとまあ進捗とか近状報告代わりでもある……

 

  • You can say anithing!
    • 単語トークスクリプト部分書き直す ←終わった
    • シェル変更とかゴースト交代とかばにっしゅとかサボってたトークちゃんと書く ←UDevも書いてね……
    • 日付トークかけるように準備しとく。

 

  • なんか作ってるの1『Lovers of “Summer”(仮) 』(有明めぐみ)
    • 各イベントトーク書き終えてたと思うのでランダムトーク頑張る。
    • ↑設定周り安定したのが思いつかなくて放置してるのがいくつかあった。
      このゴはそこらへんしっかりした土台の上に作りたいからいくら時間をかけてもよい。ゆっくり作る。
    • 設定まわりネタバレあり?
      案メモ
      • ユーザが居候。理由思いつかん。
        →記憶喪失?家に帰れない理由がほしい。
      • 音々は相変わらず引きこもり。外に出ない(出られない)。
        →ゴーストは基本室内設定。でも居候設定な以上ゴ終了はどういう状態なんだ?
        おでかけする理由もないし、かといって寝ちゃうとめぐみが二人の大きな子供の母になってしまってつらそう
      • 夢、あるいは物語の中の設定なので、そこを軸に考えたい。
      • ストーリーは今の所無しで。書きたくなったら後で追加でもいいし、Rarauka周りは別に小説でもいい。

 

  • なんか作ってるの2『Why are Girls Made of Suger?(仮)』(シュガー・レインボウ)
    • 軽めのゴーストにしたい&もうほぼできてるので今月末には公開できそう。
    • でもできてすぐ公開って思うとあらゆる面に穴ができるので、可能な限り今月末まで温めてトーク増やし続ける。
    • 今までみたいに「いつでも更新できるから~」はべるのスタイルに合わないと気づいたので、今後もし更新しなくても生きていけるように多めにトークを入れたい。
    • PPPPとして出していいのかな……でも分けてややこしくしたくないな……まいいか。