設定ねりねりまん

最近ゴーストもイラストもなんも投稿してないですね。FF14買って笑顔で2ヶ月潰してます。べるの士気が高まる季節が近づいてきたので、これからがんばります!!

いつかに花騎士の二次創作本出してきました。半分売れたので初参加にしてはまあ上々なんじゃないかな。うれしい。余った分どうしようか迷ってるけどね。

さて、二次創作の話はさておき、さすがにそろそろ「Rarauka Madness」のほうにも手をつけなきゃなとなって、「過去の遺物は排除せん」という家訓(そんなものはない)に従って、設定練り直しをしてました。

創作の設定から人生までなんでもそうなんですけど、現状に満足できず新たな環境求めがちなんですよね。早い話7割ぽしゃんして考え直してました。

Rarauka Madness 設定シート ←いつもの

ぽしゃんすることによるキャラに対する罪悪感みたいなのはあるので、抵抗感がないと言えば嘘になるのですが、それでも「こんな設定おもしろくない……」みたいになっちゃって……。

今は満足しているので、これが永久に続いてほしいな~って思ってます。

ゴーストは更新時期決めるとどんどん辛くなってくるので、ほんっとに申し訳ないけど超スローペース不定期更新でいきます。

いい加減外でないと書けるものも書けないので、いろいろネタ拾いに行かなくちゃね。人生がんばります……。

おわり