日記 #2

Steamでサマーセールなのでゲーム買ったら作業止まってしまった話します?


こんなご時世なのもあって(そうでなくても)引きこもり気味です。

おかげでトーク等のネタインプットが少ないですね。

部屋の中でもずっと椅子に座って動かないので、運動もしたほうがよい。大変だなあ。

 

進捗報告のこーなー!なのですが、前の投稿した数時間後から「You can say anything!」のほうずっといじってます。気分屋なので……。

鳥のほう見てる人はわかるのかもしれないですが、新しいイベントを見ると音心が日記を書くようになる……というもの。

辞書フォルダにテキストファイル紛れ込ませるのやってみたかったのでこっそりしようかなーとも思ったのですけど、結構テキスト量多くなって隠すのもったいないし。

まあそういうのは今度でもいいよね。

今までのワードコミュ一つ一つに別の日記を考えているので、結構たいへん。でもトーク100個とか書く人もいることを考えると少ないほうなんだなあ。

ワードも増やしつつ、既存のトークにいくつかバリエーションもたせて書かせるので、同じ話をなんども書くみたいなのは避けられる……と思いたい。

まあそれはおいおいテストしましょ。(これスクショ撮りようなくてかなしい。いっぱい文字書いたのに!)

 

鳥といえば更新用に垢わけました。→ @RM_uka

何かあったわけではないのですけど、鍵にしていたほうが精神衛生良い感じがしたのでおためし。

今の垢は変わらずゲームの話したり、ゴーストのお話もたまにしたりしているので、リクがきたら基本通すと思います。

 

おわり。