テーマ変えたり、イラスト投稿できるようにしたり(+最近の活動)

久々にテーマいじりました。いや久々にってそんないじるようなもんじゃないんですけど。

何もなければ前のままだったんですけど、イラスト投稿サイトに投稿するときに評価気になるのやだなーと思ってここに上げることにしたんです。

それ用にいろいろページ作ったり何なりやってたらレイアウトが気に入らなくて……。

そういうわけでちょっとくーるなのにしました。結構画像でのカスタマイズ効くみたいなので、ちょこちょこ描いて差し替えていきたい(まだ使いまわしとか画像なしがあるので)。

ついでなんですけど最近の活動について。

数ヶ月くらい二次創作没頭してたんですけど飽き……満足したので、また伺かいじろうと思います。

ゴースト作ります!って言うとあとでやる気切れたときにつらい気もするけどなんか作ってます。

今まではさっと作ってすぐ公開!とかしてたので今回はゆっくり時間かけて煮込みたいな……と思ってゆっくり立ち絵描いてるところです。

ゴーストの予定ではあるんですけど、設定まとめてたらいつの間にか小説になっていた(?)のでノベルゲ路線もちょっと考えてたり。まあどちらにせよ1年位かけて作りたい……がんばる。

 

いろいろ新しいことはじめては飽きてやめてって繰り返してるので、またたまに失踪期間みたいなのできるかもしれないですけどゆるしてね。気になったら動かないと気がすまないくせに体力がないんだ……。